Uber Eatsドライバー日記

ウーバーイーツの配達員として、50cc原付バイクで都内疾走中

Uberに出会う

time 2017/11/10

以前facebookのフィードに流れてきた一枚の広告。それがUberでした。

好きな時間に働きませんか?的な。

全然興味なかったんだけど、たまたまテレビでUberの話をやっていて、はやっているのなら、、、とリンクをクリックしてみた。

そこでUberに出会い、実際に稼働してみました。

稼働までの流れ、稼働してからの話を書いていきたいと思います。

Uberのドライバー(原付or自転車)やってみたい方はこちらのリンクから登録できます!


sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link