Uber Eatsドライバー日記

ウーバーイーツの配達員として、50cc原付バイクで都内疾走中

【2018/12/31】年末年始やってみたその3

time 2018/12/31

年末年始稼働の3日目。今日も都内でuberEATS。

昨日の釣果で気をよくしてしまい、南千住へ向けて移動。

sponsored link

南千住で一服

寒い中向かうので、都内に着く頃には鼻水涙でひどい顔。(もともとのひどい顔がなおひどくなる)

大抵呼び出しまでちょっと時間があるので、とりあえずオンラインにして、フェイスペーパーで顔をきれいに。

暖かいものを飲んで暖を取るのだけど、缶コーヒーは絶対に飲まない。トイレが近くなるから。

そんなこんなしていたら見込みはあたり、すぐそばのマクドナルドから呼び出し。

むむむ・・・

やっぱ、南千住がいいなぁ、と思っていたのだが、配達先はすぐご近所。

また戻って長距離あるかなぁ、なんて考えながら配達先へ向かっていると次の呼び出し。

その後の2時間ほどで浅草→神田→錦糸町→日比谷→汐留→汐留、とピックアップ先への移動がほとんどを占めてしまい、もったいないなぁ、と思いつつ次に呼ばれた築地へピックアップへ行くことに。

今日は大晦日。途中で通過した上野とか銀座とかも人が多かったけど、築地はとんでもなかった。

築地から豊洲へ市場は移転したけど、築地の場外はとんでもない人がやってきており、ピックアップ先へ向かうのが一苦労。バイクが通るのも難しいくらいの人だかり。

これが今日一番の長距離だったかな。赤坂まで。

とんでもない数の注文が!

帰ろうかどうしようか悩みつつ時間を見るとまだ13時少し前。

もう数件やって家でのんびりすることにしよう、と考えていたら呼び出し。新橋から。

で、ピックアップしに行ったのだけど、とんでもない量の袋が用意されていて、「これ全部です」とのこと。

いやぁ、どう見ても積めないだろう。

でも、頑張った。(この時の写真撮っておくべきだったなぁ)

uberバッグ(大)に4袋。

uberバッグ(小)に3袋。しかし、大量すぎてチャックが閉まらない。

もし俺のような配達仕様になっていないバイクの人だったら完全アウトだっただろうなぁ。

uberバッグ(大)をリアのホムセン箱へ。↓これね

そしてuberバッグ(小)をフロントのカゴへ。チャックは止められるところまで止めたけど、非常に不安定な状態で乗っている。

急ブレーキや急発進で落としたりすることのないよう、超安全運転で配達先へ。

無事配達完了しました。

これだけ大量の荷物を届けたのだけど、受付の対応が非常に腹立たしく、大変に気分が悪くなったので今日はこれでヤメ。

今日の結果

配達件数:9件

売上:6,655円(1件あたり739円)

オンライン時間:4時間39分

時給換算:1,431円

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link