Uber Eatsドライバー日記

ウーバーイーツの配達員として、50cc原付バイクで都内疾走中

【2019/01/01】年末年始やってみたその4

time 2019/01/01

年始一発目、都内でuberEATS。

もう一度南千住を、と思い都内へ向けて走ったがとんでもなく道路が空いていて、早い時間に着いてしまった。

都心まで行けるかな、と思い、サービス開始時間より30分近く早かったけどオンラインにして都心へ。

日本橋あたりまで来たところで今日一発目の呼び出し。時間は9時。水天宮から。

sponsored link

正月はマックばかり

正月だから人少ないかな、と思いつつ来てみたのだけど、水天宮から次から次へとつながっていくが、すべてマクドナルド。

お正月にマック食べたい人結構いるんだねぇ。

午前中はぜーんぶマック。日本人ならおせち料理をつつきながらテレビでも見ているのかと思ったけど、結構多いんですね。元旦からマック。

(人のことどうこう言っているけど、俺も正月からuberの配達しているし)

ひたすらマック、マクド、マック、マクド

これだけマックだらけになるとちょっとおかしくなってくる。

今日一日で都内のマック何回行っただろうか。

水天宮、人形町、後楽園、神保町、水道橋、浅草橋、大門、四谷、三田。マックだらけなので距離はそんなに稼げない。

夜の東京タワー

正月は稼働している人も少ないだろうと思いながら暗くなるまでやってみた。

でも、あまり稼げなかったなぁ。

気づいたら暗くなり始めていた。夜は運転するの疲れるからもうこれでおしまい。

ライトアップしている東京タワーを見ながら帰宅することにした。

今日の結果

配達件数:19件

売上:9,171円(1件あたり482円)

オンライン時間:7時間17分※多分フライングした30分も入っていると思います

時給換算:1,259円

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link